呑気に音楽聴いてる場合じゃなかった件Σ(゚Д゚)!! | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

月末近くなったので、グリーンレンタルのお取り替えでいつものクリニック様にお伺いしましたところ・・・

誰も居ない!

まさに・・・

『大沢 誉志幸  そして、僕は途方に暮れる』
『大沢誉志幸 / そして僕は途方に暮れる』
『そして僕は途方に暮れる (Special Mixed Blend - 12 inch version)』


それほどではないか(笑)。

でも、いつもマスクなんかしていない受付の方々、並びに元気印付きの看護士の方々がマスクを付けている。



予約の方々らしく、3人ほど作業中に来院されてましたが、すぐ帰っていかれて、婦長さんいわく・・・

「お薬の方です。診察は希望者のみ。滞在時間をね。でも、うちはやってるけど、閉めてたり対応していない医院もあるみたいだから、電話対応に追われちゃってて。ま~、結局大きい病院に繋ぐしかないけど、こちらとしても本当怖い。でも、初めて定時で帰れたのよ(笑)」

先月末はいつも通り賑わっていたのに、こんなシーン、初めて見ました!

この辺でって聞いてないのに、皆、かなりナーバスに。ま〜、より慎重にとは思いますが・・・

個人経営のクリニック様でさえこれで、大病院はどうなっているのだろうか?自分が医者に行かないから、お取り替えのタイミングで現実を知りました!父は定期的に地域の拠点病院に通院しているので・・・

ちと心配(;゚Д゚)。

確かに近付かない方が良いが、近付かなければならない方々は当方のような出入り業者でさえ不安になるのだから、お気持ちを察するに忍びなく、ましてや勤務されている方々も不安だろう。

「気を付けてね!」ってお声を掛させて戴きましたが、「お互いに!」と返されました(笑)。



これから他のクリニック様もあるんだけど、どうなんだろうか?

帰り道、途中の大型ホームセンターに立ち寄ったのですが、そこもガラガラ。やはり延期からの都知事会見の流れで、こんな田舎まで影響出てます。日本全国、いや世界中ですが・・・

大丈夫か?!

植物のパワーで何とかしたいけど・・・

とにかく、皆様も、どうぞお気を付けてくださいませ!ちょっとビックリしたので、書いてみました。

Take care of yourself.
Stay safe.
God bless you!

HH logo