神様は奇跡が大好き♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ミントティー 薔薇 オネストハーバル 1


少し前の動画ですが・・・

奇跡って起きますね!!


『奇跡2連発』


いつ観ても・・・


これ、本当に凄いです!!


最後まで諦めちゃダメですって事で、安西先生も言ってます(笑)!!


ミントティー 薔薇 オネストハーバル 2


 

まあ、勝った方は神様に感謝で、負けた方はグッタリですよね・・・


でも、超えられない試練は与えないって信じれば、きっとこの負けが大きく成長させてくれるきっかけになっていたりして・・・


朝の忙しい時間に動画貼るなって感じですが、わずか1分46秒です。本当に凄くて「よ~し、今日も頑張ろう!」って思って戴けっちゃったら幸いです。


勝っても負けても、頑張った皆さんにイエローグリーンに輝く奇跡の薔薇『ミントティー』、どうぞ♪


クリスマスには神様に感謝して、奇跡をゲットしちゃいましょう!
HH logo