真冬の恋はゲレンデからのクリスマスの流れだった時代にキュンキュン♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【戦慄の受動態なKiss♪】【大きな靴下吊るしてスタンバってれば、サンタさんが現れるかも♪】 でスキーに触れましたが、【今日のChooChoo TRAIN♪】 もスキーネタでしたね♪

 

そして、スキーと言いますか、ウィンタースポーツで思い浮かぶ曲と言えば(昭和世代限定かも知れませんが・・・これは懐かしい~!皆、持ってましたよねシングルCD(笑)。真冬の恋の必需品が広瀬香美大先生のこのヒット曲♪)

 

ロマンスの神様 広瀬香美


『ゲレンデがとけるほど恋したい♪』
『ロマンスの神様』

 

学生時代は冬は苗場でしたね。そして『先輩は神様』、『ゲレンデが匂うほど酒臭い』と言いますか、『ゲレンデが溶けるほどゲロしたい』ってくらい1年の頃は飲まされて・・・

 

クリスマス・アレンジメト オネストハーバル 水色 1


とにかく、広瀬香美大先生ですよ、この時代は。美しさが香ると書いて、香美・・・。う~ん、この件に関しては、ノーコメントですが、歌は良い(笑)。

冬場の元気を、この辺の曲から戴いていた方は多かった!!

 

ゲレンデでずっと掛かってたし!

 

スキー人口って減っちゃってるみたいですが、やるとおもしろいんですけどね~、一式揃えるとなると結構な金額ですし、流行追っちゃうと、これまた大変でしたよね。もはや板もブーツも捨てましたので、また流行られても困りますが(笑)。とりあえずノースフェイスでも買っとけばなんとかなると思いましたが、あれ何処行った??捨ててなかったはずなんですが、知らぬ間にいろいろ捨てられてたりするので・・・
 

クリスマス・アレンジメト オネストハーバル 水色 2


冬の恋にはスキーって時代でした!!

 

絶っ好~調~

 

そんな感じで、どうぞ♪
HH logo