CM曲を『流行』とするならば対極を為す『定番』こそ、お花です♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

と言う事で、バブル臭さを消すために、たまには現代と書いて「いま」と読ませる感じの現代っぽい曲、貼ってみます。

だから何だと言う感じですがちょっと前に耳に残ったので、小癪ですが、どうぞ♪(いまじゃないんか??)
 



 

ところで・・・

 

 

ちょっと見ないと、子供だったはずの女子は一気に女性に変わりますからね~!さらに女性から・・・(いや、何でもないです。男性もそうだと返されそうなので・・・)

 

夫婦が共に髪に白髪が出るまで一緒にいる事を『共白髪』と言うそうですが、今の若いお嬢さんにも、昔若かったお嬢さんにも、たまにはお花をプレゼントなんかしちゃってますか??

 

人生100年時代だそうですからね~。毎年毎年、ず~っと、お花を贈るって素敵じゃないですか?
 

薔薇 バラ 花束 オネストハーバル

 


いつの時代も、女子女性も贈られて嬉しいのはお花です♪

 

たまには奥様に、お花、贈られてますか?

 

まあ、最近のお嬢さん達は、お花だけだと厳しいですかね(笑)。

 


そういう場合は、小癪ですが、小さめの花束渡してから、さらに喜ばせちゃう感じで~、指輪等を、どうぞ。指輪の後に花束だと弱いので(笑)。

 

とにかく定番が定番たり得るのは、定番の強みがあるからです!!

 

間違いない!!

 

 

いと、をかし♪
HH logo