ハロウィンと言えば、こちらの曲どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

て事で、予想通りの『ゴーストバスターズ』な訳ですが、お化けをコミカルに描いてくれた映画の中では屈指の名作ですよね♪


花束 お誕生日 ひまわり ハロウィン 1
寒くなっても『ひまわり』で元気をお届け♪


ハロウィンのシーズンは必ず聴いてしまうのが、こちらの曲な訳です。



大人から子供まで楽しめる映画って、最近はディズ○ー系しかないのかって感じですが、こう言うの親サイドも助かりますよね(笑)。

花束 お誕生日 ひまわり ハロウィン 2
こちらは、お子様のお誕生日のお祝いのお花です。暖色系で『ひまわり』があればと言う事でしたが、大丈夫です。ご安心ください。あります♪

花束 お誕生日 ひまわり ハロウィン 3
メッセージカードの部分は、一旦かぼちゃで隠させて戴きましたが・・・、そのままお子様用ですし、ハロウィンですからね~、ワッペンはプレゼント。暖色系でお子様に人気のある知ってるであろう花材を、山盛りでお作り致しました♪

まあ、友達同士で観に行く感じの頃でしたから親とは行きませんでしたが、デートでもこの手のコメディならありですよね!

gohst busters
このキャラ、懐かしい(笑)!!


こちら連続でパート2まで作られ、さらに続編作られていますから、その人気振りは言わすもが

な!サビの部分は、つい、一緒に叫んじゃう貴方へ♪




花束 お誕生日 ひまわり ハロウィン 5
素敵なお誕生日&ハロウィンでありますように・・・


と言うことで、カウントダウンの・・・

Happy Halloween♪
HH logo