次世代のためにも、今我々が緑の地球を守ろう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

これを思い出しました。 

 
SW ルーク ベイダー

 

こちら衝撃を受けましたね・・・

 

 

ミツバチや鳥が大量死しても、現人類は、自分達の経済優先の世界を推し進めています。人口増加に備えた食糧大量生産ならいざ知らす、もっと高画質、高速を願う我々のせいですよ。ほどほどで良くない?って言っても無理なのが、現人類。痛い目にあって初めて気付く。歴史的にも、その繰り返しです。

 

【インフルエンザの季節の前に・・・】 で触れた山火事の件も、あれっきりで・・・


WWFや一部NGOが奮闘してくれてますが、やはり個人個人の責任でもあります。誰かがやってくれるのを期待するのではなく、個々人がせめて自分の周りにもっと気を使わないと、この地球が滅ぶ日は、そう遠くないのかも知れません。

 

こんな少女に、こんな事を言わせてはダメですよ・・・

 

自然保護とかじゃなくて、直球で今の大人がダメだと言い切ってます。自分が16歳の時、何してた?今、何出来る?大人が正しい道を諭されてどうする?爪の垢を煎じて飲ませて戴きたい。
 

SAVE THE EARTHオネストハーバル ロゴ