何かの花粉でトゥライです | トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはこんばんは。

雨の日は湿気に負けて

髪の毛クルンクルンの

エンジェルのようなトゥライです。



はい、みなさんご一緒に~



「ふざけんな!!!!」






今日の茶番は序盤に入れておきました

なぜかというと

ここから割と真面目だからです。



↓↓↓ここから真面目↓↓↓



Twitterの方にはリアルタイムで書きましたが

先日、アルバムの表題曲

「ブラックボックス」の

Music Video撮影をしてきました。

撮影の現場にいたことはあるものの

映像のカメラの前に立つのは初めてです。



初めからそううまくいく訳もなく

立ち居振る舞いは自己採点的には

完全に赤点でしたが……

周りを固めてくれているのは心強いことに

超ハイセンスなガチプロのスタッフさんです。



「……きっとなんとかしてくれる!!」



これを自分の中のスローガンにして

その日1日(撮影時間16時間くらい)を

乗り切りました。






テーマ「他力本願」






うそです






……相変わらずネガなこと書いてますが

当然、僕に出来る精一杯で

頑張ったつもりですし

映像制作スタッフのみなさんも

全力でいい作品にするべく

監督さんをはじめ

撮影時も今現在もこだわりまくって

ものすごく頑張ってくださってます。



内部構造はわからない

でも中には激しい何かがあって

確実に日々変化している

心の中のブラックボックス

音でも映像でも楽しんで頂けるよう

ギリギリまでやりきります。ぜ!



↑↑↑ここまで真面目↑↑↑



とか書いたくせにもう書くことないよね

ごめんなさいね(隣のおばちゃん風)

代わり映えしないブログでした。



コメント欄とかTwitterで何を書いてほしいか

リクエストとか貰えると

ネタ切れにならないかもよ!
(他力本願)

ではまた。






黒く塗れトゥライʕº̫͡ºʔ