喉元過ぎてもトゥライです | トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはこんばんは。

ちょっと肌寒くなってきて

秋服を一切買っていないことに

ついに気が付いてしまったトゥライです。

早くネット通販で頼もう(極度の出不精)



さて、音制作やら撮影やら打ち合わせやら

バタバタとせわしなく動いております。



ハイスピードなあれこれに

着いていくのがやっとの毎日ですが

色んなことを実現させるためなので

踏ん張りもきくのだと思います。



ブラックボックスの制作は特に

初めてという特性上

全てのことに基準がないので、つい



「楽しいな」より先に「プレッシャー」

「嬉しいな」より先に「責任感」



悪い癖です。

治します。



頑張るぞーーーーっ!!!!

ほどほどにーーーーっ!!!!

おーーーーっ!!!!



クッ…………なりきれない……っ



~ギブミー・バイタリティ~



お粗末さまでした……。






「!」が似合わないトゥライʕº̫͡ºʔ



※ブラックボックス特典について
予約特典など、これから徐々に情報が出てくると思います
決まり次第ブログ・ツイッターでアナウンスいたしますので、もう少々お待ちくださいませ~