フードファイターかと思いました(^^;; | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

フードファイターかと思いました(^^;;

おはようございます‼︎




ファミペイアプリを出そうと
携帯出す時に手が滑って
落としちゃった……。



画面に傷が。。



あ、どーも
伸弥です。



保護フィルム貼ってて良かったー‼︎

きっと本体の画面は無事なはず‼︎





さてさて



昨日は久しぶりに
華金
って感じでしたー(^^)




いやぁー
賑わったぁーーっ‼️



エキニシのお店どこもそうだったみたいです(^^)



カープの試合もあったので
試合終わりの時間からももうひと波あったので
ずっと鉄板の前で焼いてましたー(^^)v



昨日は特に良く作ったなぁ〜〜



1組めっちゃ食べてめっちゃ飲んで下さる
方達がいらして4名でナントッ‼️

22品

のメニューを注文して下さいました∑(゚Д゚)


最早メニューほぼ食べて下さったんじゃね??




締めはもちろんお好み焼き
でした‼️



全てきれいに食べてくれたので
作り甲斐がえりますね(^_-)



フードファイターかと思いました(^^;;




今日は久しぶりにカープの試合が
デーゲームですね(^^)



普段は18時〜ですが
試合終了時間によっては早く開けまーす♪


早く行って準備しなきゃ(^^)



よーしっ‼️

今宵も沢山料理作るぞーー‼️



ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ


732-0821

広島県広島市南区大須賀町10-7

082-261-6022


18:0026:00(ラストオーダー)


不定休


HP http://www.to-large.net/