微力ながらフワトロも‼︎ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

微力ながらフワトロも‼︎

おはようございます‼︎


寒の戻りならぬ
暑のもどり。。笑


真夏に戻っちゃったっすね。


あ、どーも
伸弥です。




 あの長雨は梅雨だったんかなぁ〜 笑





さてさて



昨日のエキニシは人が少なかった〜(・・;)


早く閉めてるお店が多かったような。。


まぁそんな中でも
繁盛してるお店はあるわけですからね‼︎



エキニシをもっと盛り上げて

その中でもフワトロのある
一番ディープな通りを盛り上げて

そしてフワトロも盛り上がる‼️

WIN-WINな最高の図式ですね(^_-)



昨日はそんなエキニシを盛り上げよう‼️
っていう会合でした(^^)


飲食店や商店が約90軒密集した
新旧入り混じった独特のレトロな街並み。



県外からの方からは観光名所としても
知られて来てるみたいですね(^^)


地元の人達の間ではまだまだ
知ってるけど行った事がない場所
なんて声をよく聞きます(・・;)



エキニシエリアなんて言われ始めたのも
この10年以内。

飲食店が増えて来たのも5年前くらいから
って言う街はレトロだけど歴史は浅い地域。


実はフワトロを三川町へオープンする前
物件を探してるときにエキニシエリアも
探してたんです。


7年前ですね。


その時は物件なんて全然無くて
飲食店も数える程しかありませんでした。



空き物件があって問い合わせをしても
まだ貸すかどうかも決めてない
っていう回答ばかりで
その時は断念しました。



まぁまぁ先見の眼はあるのか??笑



まぁ物件決めれなかったから
行動力が足りなかったっすね。。



それから7年経って今エキニシでやれてる事が
また不思議なご縁を感じてます。



そんな独特なエリアの活性に
微力ながら関わって行こうと
新たに想いを募らせた昨日でした(^_-)



さぁー!
今日もご近所さん達と
活気出して顔晴るぞーー‼️



ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ


732-0821

広島県広島市南区大須賀町10-7

082-261-6022


18:0026:00(ラストオーダー)


不定休


HP http://www.to-large.net/