みんななんて良い人たち‼︎ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

みんななんて良い人たち‼︎

おはようございます‼︎



ご近所のお店
瀬戸海人 エキニシ店の店長
タイマイこと青木くん!
お誕生日おめでとう‼️


あ、どーも
伸弥です。



僕は幸せだーー‼️
って言いながら帰って行きました‼️笑


えかったね♪




さてさて




昨日は前半めっちゃゆっくりしてましたー(^^;;



えらいこっちゃ(・・;)



まぁそんな日もありますね。。



なのでバイトくんも早く上がって
お店も片付けようかなぁ〜
って頃からカウンター満席で
2階にもお客様が‼️



えらいこっちゃ(・Д・)



ところが‼️

お客さん皆さんが飲食店スタッフ(^^)


なのでまぁー動いてくれる(^_-)


2階にも持ってってくれるし
2階の方はキレイに下げてくれるし
みんななんて良い人たちなんだ(*^^*)



おかげで1人でも何とかなりました(^^)v

みんなありがとう(^人^)




しかも☝️

またエキニシのお店の方と仲良くなれたし
エキエのお店の方とも仲良くなれました(^^)




繋がりますね(^_-)

このご縁を大切にしていきます(^人^)



よーしっ!
今日もご縁ある方たちが
集まって来られるかな(^^)



顔晴るぞーー‼️



ではでは




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~


ありがとらじ(^人^)


H.T.C フワトロ


732-0821

広島県広島市南区大須賀町10-7

082-261-6022


18:0026:00(ラストオーダー)


不定休


HP http://www.to-large.net/