酔っ払いは神と思え‼️ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

酔っ払いは神と思え‼️

おはようございます‼︎



ワイヤレスイヤホンが
左右ペアリングしてくれません。。


あ、どーも
伸弥です。



片方ずつは本体とペアリングしてくれるのに…


ステレオで聴きたいー‼︎




さてさて




昨日は大雨の中ご来店下さった皆様
ありがとうございます(^人^)



呉からも同級生が来てくれて
1階も2階も賑わって楽しい水曜日でした(^^)




後半はご近所のお店のスタッフさん達が
勢揃いでカウンター呑み🍺


コレから独立する人がいたので
急遽お祝い&がんばろう会に(^_-)



楽しくなって
ついついやり過ぎちゃいますよね 笑


大雨の中外で気持ち良〜〜く
おやすみになってました(^^)



エキニシならではの風物詩ですね♪笑



酔っ払いがいる街は
何かと賑やかで楽しいですね(*^^*)



自由飲酒党 特酒部隊五訓
その五
酔っ払いは神と思え‼️


神が沢山いる街にしなきゃ‼️


さぁーて!
今宵も雨予報ですが
フワトロから沢山酔っ払いを輩出するぞー‼️



ではでは




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ


732-0821

広島県広島市南区大須賀町10-7

082-261-6022


18:0026:00(ラストオーダー)


不定休


HP http://www.to-large.net/