中々センス良い‼︎ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

中々センス良い‼︎

おはようございます‼︎



炭酸が入ってる瓶を倒したら
破裂するから気を付けて‼︎



あ、どーも
伸弥です。



昨日の締め作業中にノンアルコールビール
の瓶を倒しちゃって破裂させました。。

ビックリしたぁ〜〜




さてさて



カープさん中々勝てませんねー(>_<)


応援してるチームが負けると
そりゃー帰っちゃいますよね(^^;;


試合終わりの流れは
あまりありませんでしたー(>_<)



なので後半は落ち着いてたので
バイトくんが
初めてのお好み焼き
を焼きました(^^)v



先ずは生地作りから(^^)


ちょっと寝かせて
賄い作りスタート‼︎


さっき作った生地を鉄板に楕円に引いて
キャベツ、もやし、天かす
下味つけて豚肉を4枚乗せて〜


生地が焼けたらひっくり返して〜

じっくり蒸して〜


いい感じに蒸されたら
そばを茹でて〜

鉄板でちょいパリに焼いて〜


蒸されたお好み焼きを乗せて〜
一体化する様にまとめて〜

卵を鉄板に割って〜
まとめたお好み焼きを乗せて〜
半熟でひっくり返して〜

ソース塗って胡椒ふって〜
青のりかけて
出来上がり♪


初めてにしては上出来‼️


ちゃんと層になってる‼️


センスあるね♪



次焼くのが楽しみですね(^^)




焼く度に上手になりますからね♪


次は僕のも焼いてもらっかな(^^)





さて!
木曜日の今夜も頑張るぞーー‼️



ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

732-0821
広島県広島市南区大須賀町10-7
082-261-6022

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休