いつかしてみたい一人旅 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

いつかしてみたい一人旅

おはようございます‼︎




記憶が飛び過ぎてヤバイっす。。


将来はアルツハイマーかな〜




あ、どーも
伸弥です。




いや!
最早なってるのか⁉︎




さてさて




昨日はサッポロビールさんの
勉強会&試飲会に参加させていただいてからの
準備万端で営業スタート‼︎


準備万端なので17時半〜
お客様来られてもバッチリ👍



だがしかーし‼︎

そんな日は早くからお客様
来られませ〜〜ん‼︎笑



昨日はゆっくりしてました(^^)



そんな中、一人旅で来られてた
お客様がご来店(*^^*)


一人旅もスゴイけど
一人でフワトロのあるディープな通りに
入って来るのがもっとスゴイ‼︎笑




2泊3日で旅をしてて
ラストナイトでフワトロへ来てくれました♪


聞くと鉄板焼き屋さんをハシゴされてました(^^)



お酒もお強くて色々お話ししながら
僕も飲んじゃって 笑
すっかり仲良くなりました(^^)v



1回一緒に飲むとお友達って言う
勝手な思い込みなもんで 笑
もうお友達です(*^^*)



あ!
茨城県から来られた方でした‼︎

行ったコトないなぁ〜

茨城県にも友達出来ちゃった♪



いつか僕も一人旅で茨城県へ行ってみたいな(^^)



今までお会いした皆さんを訪ねて
全国一人旅ってのも良いな〜〜




よしっ!
今日はどんな日になるかな♪



ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

732-0821
広島県広島市南区大須賀町10-7
082-261-6022

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休