充実した日でした〜〜♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

充実した日でした〜〜♪

おはようございます‼︎



本気で遊んだ後は
今まで以上に本気で働かなくちゃね‼︎




あ、どーも
伸弥です。




よく遊んでよく呑んだ♪


ダメージはないっ‼︎笑





さてさて





昨日はお休みをいただいて
g2サバゲー部のイベントへ
参加させてもらいました(^^)v



一緒に遊んで下さった
サバゲー部の皆さん‼️

ありがとうございます(^人^)



ゲーム内容も個人的な感想で恐縮なのですが
今まで参加した中で一番充実してました(*^^*)




ちょっとは上達してるのかな♪




夜の打ち上げも
恒例の誕生日の皆さんを全力でお祝い🎉


安定の仕上がりでした(^з^)-☆



気の置けない仲間で
遊んで呑むのは楽しいですね(^^)




打ち上げ後もお友達のお店
路地裏鉄板 こたろう さん
が5周年ってコトで
お祝いに行って来ました(^_-)





サバゲーも充実したし
夜も充実した良い日になりました(*^^*)



全身筋肉痛になってるのも
また充実の証し(^^)笑





今週も顔晴るぞーー‼️



ではでは




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ

732-0821
広島県広島市南区大須賀町10-7
082-261-6022

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休