休むのも仕事ですね♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

休むのも仕事ですね♪

おはようございます‼︎



熊本在住ながらフワトロの常連で人気者
Dr.J

最近はこんな感じになってるらしいです。


ハゲとるやないかいっ‼︎




あ、どーも
伸弥です。



遅刻しまくって毎日怒られてるらしいです。笑


アル中Dr.J

流石です‼︎笑





さてさて




昨日は久しぶりにお休みいただき
すっかりリフレッシュしました(^^)



移転オープンから1ヶ月
GWの10連休も休まず営業。

1日だけ親友の結婚式でお休みいただきましたが
体は休まず、寧ろ営業より酷使しての飲酒 笑



やっとデトックス出来ました(^^)



前日のお酒も半身浴で汗かいて抜いて
何もせずのんびり過ごす幸せ。


何の予定もなく休んだのはいつぶりだろう??

大体何かのイベント参加とか
お店は休みでも体は休んでないですからねー(^^;;



休むのも仕事とは
よく言ったものですね(^_-)


しっかり休んだし
コレで今日からまた顔晴れます( ̄^ ̄)ゞ




色んな本やセミナーで

経営者は頭を使うコトが仕事で
体を動かすコトではない!

って教わってます。




頭を使うには動き回ってると
良いアイデアも閃きも生まれないから
動き回るコトは任せて
お店を繁盛させるコトだけに集中しなさい‼︎


って言われました。



確かに‼︎

ドンドン繁盛させて大きくなってるお店は
経営者は現場に立ってないコトが多いですね!



早くそうなる為にも
そろそろ現場から離れる様に動こうかな(^^)




とは言えスグにそうは行かないので 笑


今日も元気にお店で皆さんお待ちしてまーす♪



ではでは




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ

732-0821
広島県広島市南区大須賀町10-7
082-261-6022

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休