良い初日でした♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

良い初日でした♪

おはようございます‼︎



今年のゆっきの広島での
tears of swan
POP UP SHOP今日でラストですよー‼️




あ、どーも
伸弥です。





20時までですよー‼️

急げーーー‼️





さてさて




昨日はGW初日でしたねー‼︎

遂に始まりました‼️
10連休♪




一昨日、昨日と色んなアーティストのライブが
広島であったようで
色んな県からのファンの方が来られました(^^)



ゆっきが紹介してくれて
氣志團ちゃんのファン
キッシーズの皆さんが来てくれました(^^)v



ゆっき!
ありがとう‼️



新潟から
東京から
福岡から

ありがとうございます(^人^)





newsのライブもあったみたいで




愛媛から
佐賀から


来て下さいました(^^)




ありがとうございます(^人^)





それで旅行で来られた
埼玉からのお客様(^^)




陽介のユニフォームに喜ばれてました(^^)v





県外からの皆さんの検索キーワードは
広島駅近辺 鉄板焼き
だそうです(^^)


Googleマップで
皆さんちゃんと辿り着いてました(^_-)


流石‼︎
世界のGoogleさん‼️



皆さん県外からってコトで
頼まれたのは
お好み焼き



牡蠣


牡蠣は
牡蠣とほうれん草のバター焼


牡蠣ときのこのアヒージョ


牡蠣の燻製オイル漬け

に全部良く出ました♪



みんな牡蠣好きなのね(^^)




お好み焼きも♪



皆さんから
美味しい
いただきました(^^)v



ありがとうございます(^人^)




カウンターで県外の方同士で盛り上がったり
そこへ広島の常連さんが
広島弁でめっちゃ話してたり (^^)

なんかほっこりするいい感じでした(*^^*)




おかげで良い連休初日でした(^^)v




連休2日目の日曜日。

今日はどんな日になるかな♪


顔晴るぞーー‼️



ではでは




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ

732-0821
広島県広島市南区大須賀町10-7
082-261-6022

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休