駅西っぽいお店の仲間入り♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

駅西っぽいお店の仲間入り♪

おはようございます‼︎



昨日の夜めっちゃ寒かったー‼︎

お昼はあんなにあったかかったのにー。。




あ、どーも
伸弥です。




明け方帰る時なんて薄着で自転車
もはや罰ゲームでした。




さてさて



ついに‼︎
入口の扉のガラスが変わりました(^^)


コレで中の様子が見える様になりました(^^)v



駅西のお店は中が丸見えスタイルのお店が多く
フワトロもドアごと変えて
そうしようと思ったんですが
ペンキを塗ってたら
この扉に愛着湧いちゃって(^^)




それで元々のガラスが今はもう作ってない
貴重なガラス細工なんだそうです‼️



実際昨日交換してくださったガラス屋さんも
そう言われてました‼️




なので全部を変えずに2枚だけ変えることに(^^)



この案を出してくれたのは
サバゲー仲間で常連さんの
シーサー


シーサーありがとうーー‼️

GOOD IDEA‼️





コレで駅西っぽいお店の仲間入りですね(^_-)




よしっ!
今日からGW突入‼️



ラストまで顔晴るぞーー‼️




ではでは






今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

732-0821
広島県広島市南区大須賀町10-7
082-261-6022

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休