明日からGW | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

明日からGW

おはようございます‼︎



今日から3日間ゆっきのブランド
tears of swan
pop up shop in hiroshima
やってるよ〜〜♪


あ、どーも
伸弥です。




今日は氣志團のGIGも広島でありますね‼️

ゆっきも観に行くから今日は
17時までですよーー‼️


皆さん!
急いで‼️





さてさて



昨日はカープの試合が広島であって
早い試合展開。



しかも☝️
8回で先制してそのまま勝ち‼️



いい感じで早く決まったので
カープファンの皆さんがフワトロで
盛り上がってくれました(^^)



ドラゴンズファンの常連さんは
2階で毒吐きされてました(^^;;笑




駅西は野球観戦の影響めっちゃありますね(^^)




昨日は試合が早く終わったので
皆さん終電までに
しっかり酔って帰られました(^^)




フワトロも終電と共にお客さん引いちゃったので
GWに備えて早めの閉店しました(^^;;





さて!
今日は野球ないけど連休前の
フライデーナイト‼️



駅西ではじめてのGW。


どーなるかな♪



ではでは




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ

732-0821
広島県広島市南区大須賀町10-7
082-261-6022

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休