迷わず電話して下さい‼️ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

迷わず電話して下さい‼️

おはようございます‼︎



プレオープンから3日。
だいぶ慣れて来ました♪



あ、どーも
伸弥です。


とは言えまだまだ上手く回せてません。。

うーーん。
ムズイ。。





さてさて




昨日も沢山のご来店ありがとうござますー‼️


なんか色々ご縁を感じる日でした(^^)



フラッと入ってくれたご新規のお客様。
話をしてると同い年で共通の知り合いが
沢山いたり

とらじの頃から来られてるファミリーに
お婿さんが増えてご来店。

そのお婿さんがフワトロに
食材を持って来てくれてる担当者さんだったり



不思議なご縁を感じました(^^)




場所が変わっても繋がりは変わらないですね(^^)





エキニシエリアに来るのが始めての
フワトロ常連さんはフワトロを探して
ぐるっと一周するみたいです(^^;;




場所は
広島駅の南口を出たら西側に郵便局があります。

その郵便局の裏の道路を線路側へ進んで
一番奥の通りにあります‼︎


車も通れない細い通りです。


広島駅側から来られると
焼肉やまと さんの看板がある通りです(^^)





エキニシはお友達のお店が何軒かあるので
来た事は何回もあるんですが
実は僕もこの通りがあるの知らなかったです(^^;;





分からなかったら
迷わず電話して下さい🤙



お迎えにあがります‼️





さて!
初の日曜日営業!


今日はどうなるかな(^^)




ではでは






今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ

732-0821
広島県広島市南区大須賀町10-7
082-261-6022

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休