ラストダンスはむさ苦しく。笑 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

ラストダンスはむさ苦しく。笑

おはようございます‼︎



昨日は日曜日なのに
沢山のご来店ありがとうございますー‼️


週末のようでした♪




あ、どーも
伸弥です。




食材も色々無くなってきました。

今日はあるものでラスト営業しまーす‼️






さてさて





3月25日

本日フワトロ
三川町でのラスト営業‼️



泣いても笑ってもラスト営業。
ついにこの日が来てしまいました(;ω;)


あっという間の3月だったー。。


3月は沢山色んな方に会えました(^^)



おかげさまで


1ポンドステーキ
牛タンステーキ
サイコロステーキ
ジャークチキン

無くなっちゃいました(>_<)



また移転したら仕込みますー(*^^*)



殻付き牡蠣は残り4個

剥き牡蠣はまだありまーす(^^)



もちろん‼︎
お好み焼き
しっかり用意してまーす(^^)v





三川町ラストダンスは
ゆうと
ますじ
僕の花なし3人
むさ苦しくやりまーす♪笑




今の場所ラスト
思い出しっかり作ります(^^)




今日は長くなりそうだな(^^;;




よしっ!
ラスト顔晴るぞー‼️



ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休