ウチもちゃんとお知らせしなきゃ! | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

ウチもちゃんとお知らせしなきゃ!

おはようございます‼︎




帰り道に見えた月がスッゲーーデカかった‼️



ナントカムーンかな??






あ、どーも
伸弥です。






スーパームーンだって‼️


こりゃ良いことあるかな(^^)



はっ‼️


だからまどかちゃん出産したんじゃね‼️
月のパワーじゃね‼️


まどかちゃん‼️
和一っちゃん‼️
ベビーちゃん‼️


おめでとうーー‼️







さてさて





昨日はフワトロちょっとのんびり(^^;;



とらじからの常連さんや
ご新規さんで前半終了。


後半は同業者の皆さんで移転前に
ワイワイしてましたー(*^^*)






皆さんありがとうございますm(_ _)m






僕のブログやSNS
フワトロのFacebookページ
を見てくださってるみなさんは
移転する事を知ってくださってるんですが
見てない方は知らないですよねー(^^;;





どーやってお知らせしよー( ̄O ̄;)





今日から移転オープンする
BAR HANA TO GUITAR


足袋井くん‼️
おめでとうー‼️





こうやって作って、
ちゃんとお知らせしてますもんねー‼️




よしっ!
オープン日を早く決めて
フワトロも作って配ろう(*^^*)





この春は移転オープンするお店が
知り合いのとこで何軒かあるなぁ〜♪




フワトロもブームに乗っかっちゃいました 笑






三川町によく来てくださってた皆様からは
遠くなって中々行けないかも……



って、言われますが( ;  ; )
まぁそれは仕方ない‼️





その代わりと言ってはいけませんが
とらじの頃からのお客様は

牛田に近づいて行きやすくなるー‼️
楽しみにしてまーす‼️


って言っていただけます(^^)v





とらじを始めた頃の夢

広島市の各区に1軒出店‼︎

を目指して新しいお店で
はじめての南区から
また目指してみようと思います( ̄^ ̄)ゞ




東区、中区とご縁を繋がさしていただいたので
今度は南区から‼︎



後には各区に1軒
それが同時に存在するお店として
成長して行けたらと思います‼️




それには先ず目の前のことを‼️



さぁ!
祝日前の水曜日‼️



今宵もラストまで顔晴るぞーー‼️





ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休