なくやるワケではないけど… | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

なくやるワケではないけど…

すおはようございます‼︎




最近ヒザが痛むー。。

グルコサミンが足りない??

ついに皇潤 に手を出す時が来たか??




あ、どーも
伸弥です。



そろそろ10kmラン再開させようかな!







さてさて



昨日の夜は雨の月曜日になっちゃいましたね。


そんな中沢山のご来店
ありがとうございますm(_ _)m





昨日も移転前に駆け付けてくれた皆さんや
ご新規さんで盛り上がりましたー(^^)



この場所で食べるのは最後になる
お好み焼き
を皆さん食べて行かれました(^^)v




オープンからずっと作ってたので
気が付いたら洗い物の山(^^;;




そんな時にたまに助っ人してくれてる
ゆかさん がお客さんで登場(^^)



その状況を見て洗い物してくれました(*^^*)

救世主(^^)


そんな ゆかさんが

移転なのでなくなるワケじゃないけど
なんか寂しくなるねー

って言ってました(^^;;





駅西に馴染みがないとそう思いますよね。



駅西デビューしてもらいましょう(^_-)




さぁ!
今宵もラストまで楽しみましょーー‼️




ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~


ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休