しっかりお祝いしてもらいました♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

しっかりお祝いしてもらいました♪

おはようございます‼︎



常連さんから差し入れで
チョコミントアイス
さわやかすぎ〜
を3本いただきました‼︎


コレで3日間は安泰♪




あ、どーも
伸弥です。




目の前のセブンイレブンの店員さんが
このアイス人気なんですよー
って言ってました!


みんなチョコミント不足だったんですね‼︎





さてさて




昨日はお休みをいただいて
年に4回開催される 
g2サバゲー部
へ参加させていただきましたー(^^)




初めてのフィールドだったので
慣れるまでは難しかったーー(^^)



慣れても難しかったけど 笑


今回は総勢33名だったかな??

初めましてな方が多くて
またお友達が増えた気がしまーす♪




朝から夕方まで縦横無尽に動きまくりました‼︎

おかげで今日は筋肉痛(^^;;


しっかり楽しみました(*^^*)




夜はサバゲー2次会


昼に来れなかったメンバーも集まって
2時間大盛り上がり♪




恒例の合同誕生日祝い🎉

今回は12月〜3月までの誕生日の方をお祝い🥂


先ずは女性の方から♪


ケーキにg2サバゲー部のロゴが
プリントしてあるんですよ(^^)



こんなサービスがあるのは
cafe snoozeさん

予約するとやってくれますー‼️



皆さんも是非ゼヒ‼️




女性のお祝いが終わると男性陣。



今回は12月生まれの僕も
お祝いしてもらいました(^^)


お皿いっぱいの生クリームで
しっかりお祝いしていただきました♪


甘かったぁ〜 笑




今回も1日楽しく仲間たちと過ごせました(^^)




こんなサバゲー部に参加してみたい
って皆様‼︎

遠慮なく言って下さいね‼︎



愉快な仲間達にスグ紹介します‼️





さぁて!
三川町でのフワトロ
ラストの週の始まりです‼️



精一杯顔晴るぞーー‼️




ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休