とりあえず生!教えときました‼︎笑 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

とりあえず生!教えときました‼︎笑

おはようございます‼︎



本日フワトロはお休みいただきます。 

また明日から25日まで
よろしくお願いします‼️




あ、どーも
伸弥です。




残り少ない営業日を1日潰しちゃってさーせん‼︎

移転前から決まってたイベントがありまして。。





さてさて





昨日のフワトロちゃん
沢山のご来店ありがとうございます(^人^)





オープンからカウンターにお座敷に
いっぱいになりました(^^)




後半は外の英語メニューを見て入って来てくれた
スイスから仕事で広島に来てるお2人と
しおりん達がカウンターで盛り上がりました(^^)


めっちゃ陽気な2人でしたー(*^^*)



お好み焼きを1人1枚食べてくれて
めちゃくちゃ喜んでくれました(^^)v




そこから気を良くしたのか
めちゃくちゃ写真を撮ってご家族に送ったり
SNSに投稿したりしてました(^^)



さっき食べたモノの名前は何?
って聞かれたと思って  
お好み焼き
って携帯に書いたら


 
どうやらお店の名前を聞いてたみたいで
みんなで撮った写真に
お好み焼き
って書いて投稿してました(^^;;





日本語を3つ
こんにちは
ありがとう
助かります

を覚えたみたいで
もう一つ飲食店で使える言葉は何?
って聞かれたので
  

とりあえず生


を教えときました(*^^*)




早速喜んで使ってました(*^^*)




それでビックリしたのが
皆さん1杯どうぞ〜
って僕達を含めカウンターに居たみんなに
1杯づつくれたんです(・Д・)




海外でもそんな文化あるんですねー‼︎



みんなで乾杯してバイバイしました♪


 スイスからの2人はラグビーの試合
の放送があるらしく慌てて帰って行きました‼︎笑




いやぁ〜〜
また世界が近くなった気がしました(^^)





さぁー
明日からラスト1週間‼️
ノンストップで顔晴るぞーー‼️




ではでは




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休