シーズンラストチャンスにどぉ〜ぞぉ〜〜 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

シーズンラストチャンスにどぉ〜ぞぉ〜〜

おはようございます‼︎




最近の主食はチョコとチョコミントです。




あ、どーも
伸弥です。




チョコは砂糖ゼロ、糖類ゼロのヤツ。

もうゼロカロリーじゃん‼︎笑






さてさて




昨日は1ポンドステーキ
からスタート(^^)




僕より大先輩な感じのご夫婦だったんですが
「脂がなくてあっさり食べれた」
って言って下さいました(*^^*)




余計な脂身は取り除いてますからね(^_-)



お2人で1ポンドペロリと食べて行かれました♪

ありがとうございます(^人^)





からの沢山ご来店ありがとうございますm(_ _)m




昨日は牡蠣がよく出ましたー‼️



そろそろシーズンも終わり間近。

駆け込み牡蠣ですね(^^)




昨日は殻付き牡蠣もあったので
おススメしました(^_-)




殻付きは殻を開けてみないと
身の大きさが分からないのですが
昨日のは全部大きかったーー‼️


伝わります??笑




殻は小ぶりでも殻いっぱいに身が詰まってる♪


しかも☝️
味もギュッと濃縮されて濃厚♪

ん〜〜
ミルキーー‼️




音戸のかきむすめ
は今からの春牡蠣が甘みを増して
濃厚で美味しいんです(*^^*)





殻付き牡蠣はそろそろラストになるので
シーズン最後のチャンスにどぉ〜ぞぉ〜〜‼️





よしっ!
今宵サタデーナイトを盛り上げるぞー‼️




ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休