ご飯炊けてまーす | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

ご飯炊けてまーす

おはようございます‼︎




今日はひな祭りの日かー。

ひな祭りって何するんだっけ??



あ、どーも
伸弥です。




ひなあられ食べる日?
ひな人形を飾る日ですよね?





さてさて




昨日のフワトロはいつもと
チョット違う感じのスタート。



お座敷2部屋に
ご新規のお客様が入られてたんですが
2組ともご家族さま。


お子さんは乳幼児のお2人👦👶



ホッコリアットホームな雰囲気でした(^^)


とらじの営業みたいでした(^^)




それでお子さんがいると
お子様中心に料理を作っていきます(*^^*)



大体お好み焼き焼きそば
を頼まれるのでそれから作るんですが
昨日はご飯物🍚でした(^^)




いつもはお酒を作るゆうと
昨日はお酒を作らず
おにぎり作ってました(^^)v


のりチーズのノリがあったのでそれを巻いて
何とかそれなりの見栄えになりました(^^)





小さいお子様はあまり時間をかけると
飽きちゃうので料理を作るのも
めっちゃ焦ります(^^;;



 2組重なってたのもあって
めっちゃ急いで料理しました(^^;;



何とか喜んでもらえたので良かったε-(´∀`; )




前半はお酒なしの
お食事処フワトロでした 笑



後半はお食事なしの
BAR フワトロでした 笑




なんて両極端な日だ‼️




さて!
日曜日のんびりやりますかね♪



今日もご飯炊けてまーす🍚




ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)



H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休