人生の縮図ですね‼︎ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

人生の縮図ですね‼︎

おはようございます‼︎




自分の声じゃない日が続いてます。


声を出して自分が一番驚いてます!笑





あ、どーも
伸弥です。




高音が出ないのでよそ行きの声出したいけど
無声音になってます。。







さてさて




会いに行って来ました‼︎



我らが誇らしきチャンピオンに‼️


コレがチャンピオンベルトかぁ〜〜



このベルトを取るために毎日毎日
あの地獄のトレーニングをしてたんですよねー。





言葉で言うと簡単ですけど
ホントに努力の人です‼️



41歳ですよ(・Д・)




その人が
「歳なんて関係ないですよ‼︎」

って言うと説得力しかありませんよね(^^;;



いくつになってもチャレンジャー‼︎

チャレンジするコトに
年齢制限なんかないんですよね‼︎



自分がやれると信じれたら‼︎





自分に言い訳せず
自分に妥協せず
自分を信じて
常に上を目指して




途中どんな試練があっても
どんなに思うように行かなくても
心折らずにやって来た結果ですね‼️





それでその会長が言うんです。

「まだまだ弱い」

って。

会長の性格上、謙遜じゃないんです。


ホントにそう感じたんだと思います。

まだまだだと。



どんだけストイックなんですか(°_°)

まぁそれが会長らしくて好きなんですけどね♪





何でそう思ったか聞くと

アレだけ練習してスタミナの自信あったけど
2Rでスタミナが切れたのが分かった。

って言ってました。



コレには僕も驚きでした!
あのスタミナモンスターの会長が
2Rで切れるなんて‼︎



試合となると色々何時もと違いますからね。
そうなるんでしょうね。




それで、こう続けました。



試合は人生の縮図のようだ。と。




努力して努力して努力しまくって
成功を掴む人も居れば

努力しても目が出ない人もいる。


そうかと思えばそんなに努力もせずに
成功する人も居たり


どれが幸せかと言えば
その人次第なので分かりませんが 
結果としてはそうなってますね。




深いですねー。




たった15分の試合ですが
やってる方からすると
めちゃくちゃ長く感じるんですよね。


スタミナ切れてからの
3分が長いんじゃ〜>_<




減量して極限状態にまで研ぎ澄まされてるから
余計に敏感に色んな事を感じるんでしょうね。




僕も試合に出させて貰った時に
普段感じないような事を感じて
色んな事を考えたのを覚えてます。





結局何が言いたいかって

努力しても結果が出ないのは
努力が足りないとか

努力の仕方が違うから
とか言われますが

そんなのやってる方からすると
分からないんですよね。





ただ成し遂げた時に後から
もしかしたらアレが良かったのかも!


って気づくんでしょうね(^^)




人から言われてチャンピオンになる人なんて
居ませんもんね!




なる!と決めて自分を信じてやるだけ‼️




事が成るのは逆境の時!
とも言われます。



追い詰められた時に知恵(ヒント)
が出て来るのかもですね(^^)





飛行機が飛ぶのも逆風に向かうから
って言いますよね!





会長もチャンピオンになるまでに
何回も負けてるんですよ。



連勝でチャンピオンじゃないんです!


そこで色々考えて
トレーニング方法を変えたりしてました‼︎



何より今回は最高の
トレーニングパートナーがいました‼️




本気でやってると
本気で応援する人が出て来るんですね^_−☆




やっぱりキックボクシングの試合は
人生の縮図ですね(*^^*)




勉強になります‼️




そんな今日から会長はいつも通り
トレーニング開始してました‼️



僕も見習わなきゃ(^^)





ではでは






今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休