努力に勝るものは無し‼️ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

努力に勝るものは無し‼️

おはようございます‼︎





自分の話し声にビックリです‼︎笑





あ、どーも
伸弥です。







只今ハスキーボイスで
やらさせてもろーてます。笑






さてさて





昨日は連休最終日の日曜日ってコトもあってか
いつもの日曜日よりゆっくりでした^^;




そんなゆっくり日曜日に
テンション上がるニュースが
飛び込んで来ました‼︎




いつも行かさせてもらってる
キックボクシングジム
TRASH
の会長が
悲願のチャンピオンになりました‼️


スゴーーーイ‼️



会長‼️
おめでとうございます‼️




ジムのオープン日のオープン時間に入会して
最初2人でトレーニングしてた時から
ずっと聞いてた

「日本一になる‼️」


この言葉をついに現実にしました👍






いやー
ホントすげーなぁーー‼️





会長がいつも言ってるんです。

自分が強いなんて思ったコトは1度もない。
技術もなくて才能もない。
そんな自分でも

努力だけで日本一になれる‼️

って事を証明したい‼️って。




その事をしっかり証明してくれました(^^)v




やると決めたら必ずやり通す人。

そしてめちゃくちゃストイック!



日本一っていう目標に向かっての努力を
まさに目の当たりにして来ました‼︎


そこまでやるかっていう努力を(^^)




努力に勝るものはなし‼️





年齢も関係ない‼️
絶対にやってやる‼️
って言う強い気持ちで努力すれば
必ず叶うって見せてもらいました‼️





自分がなりたい‼️って思う事に
無理なんて理由はないんですね‼️




自分が思うってコトは
必ず意味がありますもんね(^^)





とっても勇気づけられました(^^)v





なりたい自分に向かって
もっともっと努力して叶えよう♪






ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休