やっぱりそうだったかー。 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

やっぱりそうだったかー。

おはようございます‼︎





ホットペッパーにネットで予約が取れる
即予約って言うシステムがあります。

フワトロもそれが出来ます!



先日、
平日に10名の飲み放題コースが入りました♪



やったー!
喜んで週末じゃないけど、
しおりんにバイトのお願いしました‼︎



翌日にキャンセルになりました。。




しおりんもキャンセルしました。笑





あ、どーも
伸弥です。






ネット予約なので理由も分からず…


どこのどなたかは存じませんが
またお願いしまーーす‼︎






さてさて



今日はお昼からお勉強へ(*^.^*)

{4E49297D-E78C-45FD-9AB0-34BD0192872C}

自分の脳みそと向き合いました(`・ω・´)ゞ





結果は

なるほど‼︎
だからそうなんだよな〜

と自分を理解しましたv(^-^)v




当たり前ですが、人それぞれみんな違ってて
チームを作っていくのに
自分にどういうタイプの人が居れば良いか、
どういう風にまとめて行けば良いか
などが理屈で分かりました(*^.^*)




後は自分が相手をちゃんと見分けれるか
ですね(;^ω^A



それが僕の効き脳では難しいそうです(;^ω^A






僕の効き脳は
完全右脳型

感覚、友好
冒険、創造

の右脳モード二重優勢型という診断でした(^_-)☆





効き脳タイプは
A〜Dの4つのタイプに分かれてて
その内2つが強く反映されるみたいです。



それで僕はCDの右脳型だったんです。




1つのテーブルにタイプの違う4人が座って
受講したんですが、その中で
4人で1つの答えを導き出す
ワークをやりました。




見事に制限時間内に答えを
導き出せなかったんですが(;^ω^A


自分の思考パターンが顕著に現れてました。





終わって色々反省してみると
今までの失敗も元を辿れば同じ要因だなと
気が付きました。




自分の思考パターンの強みを知って
弱みも知れてコレで良し‼︎
ではなくて、ソレをどう使って
どう思考パターンの違う人とやって行くか‼︎



課題が明確になりましたv(^-^)v





自分に足りないところを自分で補強するより
ソレを得意とする人と一緒にやるのが一番早いし
チームってそうやって作るものだそうです。




なるほどφ(.. ) 






自分の思考パターンの強みが
相手にとっていいコトばかりとは限らない。


強みを活かすも殺すも自分次第。




ちゃんと向き合って上手く使っていかないと
ただ知ってるだけの知識になりますもんね。




折角習ったのでしっかり自分の思考パターンの
強み、弱みを知って
何をどう補強すれば良いかを考えて
効率よく行動していきたいの思いました(^_-)☆






効き脳って面白いなぁ〜



変えれるものじゃないから
自分の脳と上手く付き合っていこう♪






なんでオレはこんなんだろう。
あの人はちゃんと出来てるのに……



ってコトが少し分かった気がしました( ´艸`)






自分を知るって大事ですね☆-( ^-゚)v





ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休