活気があるって良いね♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

活気があるって良いね♪

おはようございます‼︎



さぁーて!
充電バッチリ‼️
帰って元気に働くぞー‼️




あ、どーも
伸弥です。





濃ゆい2日だったー。






さてさて




昨日はお休みをいただいて
福岡の飲食店へお勉強に行かせてもらいましたv(^-^)v





先ずは博多と言えば屋台

{028833CA-4805-4BE4-B661-56FFA8E3EA9B}


月曜日の18時前なのにお客さん多かったー‼︎




思ったよりも屋台の数は少なかったっす。

僕の地元の呉にも屋台通りがあるんですけど
呉の方が屋台の数は多い気がしました。

月曜日だからお休みのトコもあったのかな?






そこから博多と言えば水炊き
って事で水炊きがあるお店を探しに‼︎




広島の感覚で予約なしで飛び込んだんですが
2軒予約で満席って言われました(;^ω^A





スゴイッス‼️

月曜日の18時に予約で一杯なんて( ̄□ ̄;)!!





何より街を歩いてる人の数が多い‼️

外国人観光客の方も沢山いましたー。



街の活気を感じました☆-( ^-゚)v




飲食店の数も多いし
どこのお店もお客さんが入ってるし
週末の様な賑わいでした(゜д゜;)





兎に角全てスゴイなぁー
って思いました(*^.^*)






料理も美味しいし
値段もリーズナブル‼️



お刺身は広島に比べて
めっちゃ安いと思いました‼️




居酒屋さんにはどこも大体
福岡名物の料理が置いてあるのが
県外から来た人には嬉しいですね♪


やっぱ頼んじゃいますもんね(^_-)☆






フワトロももっともっと
広島名物を推して行こうv(^-^)v





接客も明るくて元気で
兎に角活気を感じましたv(^-^)v





見習ってもっと元気に顔晴ろ(`・ω・´)ゞ





街に活気があるのは良いですね♪






最後は広島から福岡に行って
がんばってるお友達のお店へ(*^.^*)

{62104BDE-1BBB-496E-A5B6-D09C66DA9CCE}

福岡でカープ推しまくりのお店

勝つじゃろ‼️赤ヘル



カープの試合がある日には
超満席になる人気店v(^-^)v




博多へ遊びに行かれた際には是非ゼヒ‼️






いやぁ〜〜
沢山勉強出来ました(`・ω・´)ゞ







もっともっとやる事沢山ありますね‼️


良いお店作りしまーす☆-( ^-゚)v





ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休