何枚書けるかなぁ〜〜 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

何枚書けるかなぁ〜〜

おはようございます‼︎






仕事終わって寝る前に読書を試みるんですが
1ページしか進まない毎日です。





あ、どーも
伸弥です。





このペースだと1年以上かかっちゃう。笑


別の時間で読書の時間を作ろう‼︎








さてさて






昨日、ブログで紹介した
お好み焼きにマヨアートで
peace
って書くイベント


#peaceyaki




フワトロは自主的な取り組みですが(;^ω^A





早速、昨日1枚撮れましたv(^-^)v

{0D263AED-AA6C-47E1-9CC7-9CE5132E5561}

他にも焼いたんですが
マヨネーズをお好み焼きにかけて食べるのが
好きじゃないってコトで昨日は1枚(*^.^*)





そーなんですっ‼︎


食べ方は人それぞれ!


お好きな食べ方でご本人さんの思う
美味しい食べ方をして頂ければ良いと思います‼︎





なので、お聞きします‼️




お好み焼きにマヨネーズかけて良いですか?
と(*^.^*)





良いと仰って下さった方に
そして
SNSに投稿して下さる方に
更に
#peaceyakiと入れて下さる方に

わたくしマヨネーズで書かせていただきます‼️




こういうメッセージを書いて‼️
ってリクエストがある場合は
ご遠慮なく仰って下さい(^_-)☆





それ書きます☆-( ^-゚)v




いやいや待て待て
お前が書くならオレが書くよ!私が書くわよ‼︎
って皆様‼︎



マヨネーズお渡しします☆-( ^-゚)v



お好きなpeaceメッセージを
お好み焼きに書いて下さい(^_-)☆








8月6日までの平和企画‼️



それも公式参戦でなく
自主的参戦‼️笑




ノリと勢いでしか動かなくってさーせん。





どうぞ皆様‼︎
このノリと勢いにお付き合い下さいませ(*^.^*)







日曜日までですよーv(^-^)v





さぁー!
今日は何枚書けるかなぁ〜〜♪






ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休