よく食べよく飲む人は元気‼️ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

よく食べよく飲む人は元気‼️

おはようございます‼︎




昨日の海の筋肉痛が夜には出てました!

まだまだ若いぜ‼︎
オレ‼︎






あ、どーも
伸弥です。






しかも‼︎
寝て起きた時には筋肉痛が和らいでました!



回復力もまだまだ若いぜ‼︎








さてさて






昨日もまたこの人が
1人流しそうめん
やってました( ´艸`)
{1587C807-6017-4211-8BB6-671DFDBC62D0}


昨日も安定の1ポンドはいってたな(*^.^*)





もう自分でそうめん入れて
自分ですくって食べるという
完全セルフ流しそうめん( ´艸`)






上級者です☆-( ^-゚)v






しかも☝️

そうめんの前に色々食べてますからね‼︎笑


食べながら腹減った‼︎
言うてました(;^ω^A





夏も本番。
冷たぁ〜いお酒と
冷たぁ〜い流しそうめん
{E92276BA-8A15-4AA1-B2D1-A4230FDE861A}


フワトロでいかが??



1人流しそうめんも出来ることが判明‼︎笑






暑い夏には

厚い熱い
1ポンドステーキ
{62AAA047-1C94-4372-997C-C3264B08701C}


熱い熱い
お好み焼き

{E0C1DD33-9E52-4F5B-8997-D351B6000564}



にトッピング
ハラペーニョ

で汗かきながら

冷たぁ〜いお酒と
冷たぁ〜い流しそうめん
でクールダウン




なんてコースもフワトロならではで
良いかもですね☆-( ^-゚)v






普通なら4〜5人なら丁度良い量ですが
1人流しそうめんの上級者のあの人なら
1人でこのコース食べますね‼︎


きっと(^_-)☆



更に
腹減った
って言うでしょうね( ´艸`)






よく食べよく飲む人は元気です‼︎

そんな皆様を応援する店‼︎
フワトロですv(^-^)v





よく食べよく飲みに
いらっしゃ〜〜せーーーっ‼️






ではでは






今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休