3月は楽しい事たくさん♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

3月は楽しい事たくさん♪

おはようございます‼︎



昨日はノーゲスやるかと思いました。

ノーゲスじゃなくて良かったぁ〜





あ、どーも
伸弥です。





とは言えドリンクしか出てないー。

鉄板使ってないーー!笑






さてさて





2月も今日で終わり。
明日からは3月ですねー!


そうだ
朔詣り、
行こう。





3月のフワトロは
イベント盛り沢山ですー!




7日〜はWBCが始まりますねv(^-^)v
{6EA3CA16-413D-4D71-8071-649AB74BDF30}

フワトロで観れますよー(^_-)☆



カープしゃもじをカチカチ鳴らしながら
侍ジャパンを応援しましょう♪
{83284DD5-A92E-4508-BF36-4D6659C9C43D}

まだありますよん♪




そして19日 日曜日は
14時〜 宇品アイフットで
フットサルやりまーすv(^-^)v


初のフワトロカップです‼️

初心者大歓迎‼️

女性の方も大歓迎‼️


何人来られても大丈夫👌
19日の14時に現地集合です‼️




みんなで和気藹々と楽しみましょう(^_-)☆


仲良くなった後は
更に親睦を深める為に
フワトロで打ち上げしましょ(*^.^*)






20日はカープのオープン戦を
みんなで観に行きまーす♪

以前ブログで案内して
チケットは完売しました!


50人でBBQしながら
カープしゃもじで応援して来ます♪




そして26日 日曜日は
西飛行場跡地で開催される
キャノンボールフェスティバル
鶏もも肉の山賊焼き
で出店しま〜〜す♪

{7C2939D3-5A08-4CB4-95E9-D4392064314B}


旧車を見て
ライブを観て
山賊焼きにビールで乾杯🍻





あったかくなってくるし
楽しみがいっぱいの3月ですね☆-( ^-゚)v





ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休