やっぱ気にした方が良いのかなぁ〜?? | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

やっぱ気にした方が良いのかなぁ〜??

おはようございます‼︎




昨日の営業中、時計を見る度に
1:11
2:22
3:33
4:44
5:55
でした‼︎



なんか良い事ありそう♪





あ、どーも
伸弥です。





え??

そーです!

朝6時までフワトロに居ました‼︎

BAR 営業してました♪






さてさて








本日はバレンタインデー♡

ってまたフワトロ全然関係ねぇ〜〜‼︎笑






あ!

いつも読んでる皆さんは気付きました??


そーなんです!


最近はFUWATTROと書かずに
フワトロって書いてるんです(`・ω・´)ゞ




これ昨日も先日も話題に上がったんですが

画数って大事なんですってーー‼︎

{72ABD2BA-A598-4E5F-B769-509ED2B956BC}




なんか聞いたコトはあったけど
全然気にしてなかったー(;^ω^A






それでFUWATTROじゃなくて
フワトロ
って書くと字画がいいんですって‼︎



もっと言うと

hiroshima tamago club

じゃなくて

H.T.C 


がいいんですってv(^-^)v




さーらーにーー


H.T.C フワトロ

にすると最強なんですって☆-( ^-゚)v







まじかーーーっ‼️






ってコトで先ずはこのブログから
変えてみましたv(^-^)v






そしたらなんか良い事ある気がするぅ〜♪




で、昨日この話をしてたら
朝になったんですが(;^ω^A



その時いた常連さんの周りには
画数に凶が多い人がお金持ちが多い‼︎


えっ⁉︎

凶最強説???笑




僕の名前はまぁまぁ良いから
え???
どっち???
良いの??
あんまり???






なんか厄年とかそう言うの
あんまり気にしてなかったんですが
気にした方が良いのかなぁ〜(;^ω^A






細木数子さんの〇〇星人
ってやつも全く気にしてなかったんですが
コレも先日フワトロの常連さんに
たまたま見てもらったら


どうやら僕は火星人プラス?らしいです。



それで2年前まで大殺界ってやつだったみたい。


おいおい!
とらじ閉めた年じゃねーか‼︎




やっぱ気にした方が良いのかなぁ(;^ω^A





それで今年から良いらしいっす☆-( ^-゚)v






うーーん。


良いことだけは気にしとこ‼︎






でもやっぱ神棚もお店に供えたいなぁー。

気が引き締まるし
神聖な気持ちになりますもんね(*^.^*)






よぉーーし!
同郷の後輩の
サイエンスホームのシンに頼もうv(^-^)v






ではでは








今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休