お一人様でも両方行けちゃう〜♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

お一人様でも両方行けちゃう〜♪

おはようございます‼︎






あれ??

なんかあったかくないですか??






あ、どーも
伸弥です。





先週は雪降ったのに。


まぁコレくらいが丁度良いね♪







さてさて







今日、明日は久しぶりに
1人営業。。



寂しいo(TωT )





お一人様と言えば

お一人様でもFUWATTROが誇る
2種類の牡蠣




音戸の牡蠣
かきむすめ


草津牡蠣
網文の牡蠣




を両方楽しんで頂ける様に

{27A34CA3-0E28-48F5-9401-3C7DC9436AF5}

どんっ‼️






2種盛りバター焼き


やってますv(^-^)v





コレでどっちにするか
悩まなくても良いですね☆-( ^-゚)v






しかも☝️
食べ比べも出来ちゃう♪






アヒージョもあるんですが
牡蠣の味をシンプルに楽しむのは
やっぱりバター焼きですね(^_-)☆






広島は牡蠣が名物ですが

生で食べる習慣は実はないんです。




子供の頃から
焼き牡蠣
ばっかり食べてました‼️






生ガキはなんだか当たりそうで…



とは言え

焼いたからと言って
当たらないとは限りません!






牡蠣にはノロウィルスが必ずいるものです。

それで焼いても半生で食べると
逆に当たりやすいそうです。




しかも☝️

食べる人の体調にも左右されるんです!


弱ってる時に食べると
当たりやすいんですよ‼️




元気でも
数を食べ過ぎると
コレまた当たりやすくなりますよ☝️






体調管理をしっかりして
食べ過ぎない様に
美味しく冬の旬を楽しみましょうね♪







ではでは






今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)






Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休