昨日はそんな日。 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

昨日はそんな日。

おはようございます‼︎




昨日の帰りにコンビニで買い物しました。


お会計が丁度1000円でした‼︎

思わず店員さんに
「スゲー!こんな事もあるんですね⁉︎」



って言っちゃいました。笑






あ、どーも
伸弥です。





なんかラッキー♪

良い事ありそうな気がするぅ〜〜♪







さてさて






昨日は秋分の日。

祝日なので張り切って準備してたんですが

最初の1組以降
ずーーーーーっとノーゲス(  ゚ ▽ ゚ ;)







今日はそんな日かー
なんて思ってたら
土曜日と間違えて来てくれた僕の姉ちゃん的存在



のおとぼけ なっちゃん来てくれました〜〜♪



なっちゃん!
曜日間違えてくれてありがとー‼︎笑






そこから仲良くしてる
八丁堀のくま家のくまちゃん
そうしご来店♪



おやおや

さすがFUWATTROは遅い時間ダイニングだなぁ

と思ってると電話が!





で、来られたのが
{EA632440-1F5C-4520-8EC8-75C5F568A258}

この中の4名様がご来店くださいましたv(^-^)v



はなちゃん!
ご紹介ありがとう‼︎




写真やサインはあまり好きでないからー
とご紹介者の方に言われてたので何もないですー( ´艸`)




ただ僕も全然詳しくないので
どれがどなたなのか(;^ω^A




その時に居合わせた くま家のくまちゃんが言うには

「新日本プロレスファンの人が見たら
まぁまぁ興奮しますよ‼︎」



って言ってました(^_-)☆







そこから更に近くでクラフトビールのお店
ゴールデンガーデンを経営されてるオーナーさんが
ご常連さんを連れてご来店♪





いつもありがとうございますm(_ _ )m







そのお連れのご常連さんがナントッ‼︎
とらじによく来てくれてて
何度も一緒に飲んでワイワイしてた方でしたv(^-^)v







聞けば今は下関に居てたまに広島に帰って来るそうで
昨日も久しぶりにゴールデンガーデンへ行って

そこから何も知らずにウチへと流れて来てくれたんです(*^.^*)







入って来るなりましたお互いが

「あーーーーーっ‼︎」


ってビックリの再開‼︎笑






やっぱりちゃんと続けてやってると
会うべき人とは
どうやっても
会えるようになってるんだなぁ



って思ったし言っちゃいました(^_-)☆






そんなコトを思ってると今日も街中で
とらじでバイトしてくれてたニモに遭遇♪




偶然はない!
必然‼︎


と言いますね(^_-)☆






こうやってまた再会する方は何か意味があるんですよね‼︎





世の中って面白い‼︎





もっと面白くなれーーー‼︎




おもしろき 
こともなき 世を
おもしろく






ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~






ありがとらじ(^人^)






Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休