コレで来年からはもっと盛り上がれるね♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

コレで来年からはもっと盛り上がれるね♪

おはようございます‼︎





昨日の大雨はヤバかったッス‼︎
FUWATTROの前の道路が川になってました‼︎



一瞬であんなになるんですね。

自然の脅威を感じました。





あ、どーも
伸弥です。




そしてFUWATTRO七不思議の一つですが
店の前の傘立てに常に5〜6本はあるんですが

大雨の日は帰る時にはなくなってます。




不思議。






さてさて






昨日のそんな大雨の中
FUWATTROでは熱い熱い
中日ドラゴンズファンの集い
が行われてましたv(^-^)v
{5312DD98-A342-4038-B92B-C3591E1E05BB}


選手の応援歌やドラゴンズの歌をみんなで大合唱♪



終始賑やかな会でしたよv(^-^)v





FUWATTROで中日ドラゴンズファンの集いがあるのを

お友達で仲良くしてもらってる

やぶれかぶれ 袋町店のオーナー ゆうくんが知ると


「ウチに大阪から来られる
中日ドラゴンズファンの方がいるんすよ!
しかもいつも1人で球場に観に行ってるんで
良かったら紹介させて下さい‼︎」


との事。




中日ドラゴンズファンの集いの幹事さんに
その事を話すと快く承諾して下さったので


昨日の会でそれが実現v(^-^)v

{177BA1D5-044B-4FC3-9BFB-26F7BBB42E99}



すぐに馴染んでみんなと一緒に大合唱してました(^_-)☆






コレで来年からは広島に観に来ても
大勢で思いっきり応援できますね☆-( ^-゚)v







やぶれかぶれ 袋町店のオーナー ゆうくんの
お客さんを想う気持ちと行動と


FUWATTROへ来られる
中日ドラゴンズファンの皆さんのウェルカムな感じと


1人で大阪から来られてる方の
知らないところへ飛び込む勇気とが


全て気持ち良く一致した結果新しく輪が広がりましたね(^_-)☆







ステキやん♪





そんな優しく温かい皆さんとホッコリしたので

みんなで乾杯♪


{419AB0FD-CD99-4F3A-A7EE-53CB2FD61813}


人気のハートランドビールで

「絶対勝つぞ‼︎ドラゴンズ‼︎」

ガシャーーン🍻





いつも言いますけど
人と人との繋がりはステキですね♪


出逢いに感謝(。-人-。)






偶然ではなく必然‼︎

会うべくして会っているんですよね(*^.^*)


みんな‼︎





それってスゴイですよね♪





今日もFUWATTRO元気に営業してますよ☆-( ^-゚)v







ではでは


また今夜〜〜♪






今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~






ありがとらじ(^人^)






Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休