ゲットも良いけど観光もね♪ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

ゲットも良いけど観光もね♪

おはようございます‼︎





日曜日のFUWATTROは熱かったッス‼︎

1人営業で孤軍奮闘してました‼︎笑




あ、どーも
伸弥です。



日曜日に盛り上がって嬉しいです♪

ありがとうございましたm(_ _ )m



毎週お願いします( ´艸`)









さてさて




色々な物議を醸している
ポケモンGO
{80A51F4B-CD16-4506-9CF4-C78D8B8D9A92}


昨日も街中は携帯片手に老若男女ウロチョロしてましたね(^_-)☆






このポケモンGOの開発は何年も前から
構想が練られてたらしいのですが



そもそもの発想は


ゲームばかりして部屋に引きこもっている人達を

ゲームによって部屋から外に出て世の中の
色んな良いトコロを見て回ってもらいたい‼︎




っていう熱い想いの元作られたそうですね(*^.^*)




その元の発想、構想を立てた方は確か
アメリカの方だったと思います。

あんまり自信ないですけど…(;^ω^A






その方は今は残念ながら亡くなってしまってるんですが

この光景を見ると嬉しくなるんじゃないですかね(*^.^*)






やっぱ強い想いが人を動かすんですね‼︎





僕は
広島が大好きなんですv(^-^)v

人が大好きなんですv(^-^)v

食べる事が大好きなんですv(^-^)v

お酒が大好きなんですv(^-^)v





なので

FUWATTROは


広島の美味しい食材で
広島名物を食べて知ってもらって
楽しくお酒を飲んでもらって
人との出会いを楽しんでもらいたい‼︎



そんな想いでやってます☆-( ^-゚)v






人と人が繋がって輪を広げるってステキですよね(^_-)☆






この想いが少しでも皆さんに伝わったら光栄です(`・ω・´)ゞ







この想いでやっていたからこそだと思うのですが


広島楽しい♪


って言っていただける旅行者の方や
広島に越してきた方達に言っていただける様になりましたv(^-^)v






楽しい仲間達が集まるお店になって来ましたv(^-^)v





FUWATTROに行けば誰かに会える!
そんな店になって来たと思います♪





ありがとうございますm(_ _ )m






長野県小諸市のPORKYのたかとしくんは
{E0E40948-9F15-4DC5-87B8-9F0EEA7FE1D7}


お店の形態を変えて
鉄板焼きのお店にしたくらいですもんね(^_-)☆




広島のお好み焼きを長野県で広めてるみたいですよ☆-( ^-゚)v



たかとしくん‼︎
お互い顔晴ろぜ‼︎






僕も広島の玄関となれる様に
広島の美味しい食材
広島の美味しいお酒
広島の美味しい名物
広島の美味しいお好み焼き
広島の楽しい人達

を広めて行きます(^_-)☆





なので広島の楽しい人ー
FUWATTROに集まれ〜♪





ポケモンGOをやる人は作った方の想いを汲んで
ポケモンやアイテムゲットするだけじゃなく
観光してみてはどうでしょう(^_-)☆



そしたらマナーを守れるかもよ☆-( ^-゚)v





なんてね( ´艸`)






ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休