親戚のおっちゃんな気分で観てます‼︎ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

親戚のおっちゃんな気分で観てます‼︎

おはようございます‼︎



布団に入ったら2秒で寝てます。

まだまだのび太くんには勝てません。




あ、どーも
伸弥です。




とは言え眠りが浅いのかスグ目が覚めます。


寝て起きての繰り返しで朝です。



当然スッキリしてません(^▽^;)



そんな自分を信じ許します。




さてさて





今日もありますね‼︎


サッカー日本代表の試合‼︎


敵地にて国際親善試合

イランvs日本



22時よりFUWATTROでも観れちゃいますよ♪



{5A052531-ECC6-4DF6-A7BC-F7928A9D4ABE:01}

そして遂に!遂に‼︎

出るのか⁉︎

陽介‼︎

出るのか⁉︎


{D161882E-E4C0-4C64-8BBD-CBF0A6DDBA79:01}

思わず書いて表の黒板に貼っちゃいました( ´艸`)



陽介とはとらじオープン直後からの仲。


なのでもうすぐ丸9年になりますねv(^-^)v

そりゃお互い歳とるわ‼︎笑






今みたいにテレビに出たり有名になる前だったので

仲良いヤツがテレビに出てる!って感じです(^▽^;)





それから柏木家の家族旅行なんかにも参加して

柏木家のみんなと仲良くなって

陽介もドンドン有名になって

浦和レッズに行って 


遂に!


遂に日本代表に復活‼︎
{B4556306-B9BE-4CDF-9783-7774E6D022FE:01}




親戚のおっちゃんの気分です☆-( ^-゚)v
いや!お兄ちゃんです‼︎笑





遠く東京に行っても
FUWATTROにお客さん紹介してくれたり

ありがとね♪

オフになると必ず広島へ帰って来て
一緒にランチ行ったり
夜、お酒飲んで騒いだり(^ε^)♪
{168F2BF1-1E1D-48AA-8BA5-59C94A19179C:01}

東京に行ったら陽介ん家泊まって
アチコチ案内してもらったり♪




9年間変わらぬお付き合いなコトに感謝です(。-人-。)




なので思い入れはハンパねぇっす‼︎


皆さんも是非ゼヒ一緒に応援しましょう‼︎
出来ればFUWATTROで…(;^ω^A




FUWATTROはいつまでも
柏木 陽介を応援するお店です‼︎



もちろん‼︎
高萩 洋次郎もお忘れなく‼︎ 

洋次郎のお話はまた今度♪





#またとらじランチ行こー

とらじ営業残り34日





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





お好みダイニング とらじ

〒732-0063
広島市東区牛田東2-2-37
082-223-6808

11:30~14:00(ラストオーダー)
日曜日
17:00~23:30(ラストオーダー)

定休日 水曜日

Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00~25:00(ラストオーダー)

定休日 日曜日

HP www.to-large.net