福の神は男性?女性? | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

福の神は男性?女性?

おはようございます‼︎

最近久しぶりにお会いする方にもっぱら
大きくなったって?言われます。


絞ってるんですが…



あ、どーも
伸弥です。




火曜日はFUWATTRO先ずは岡山からの珍しいお客さん‼︎


女性お2人からのスタート!


で、ノーゲストになったところで携帯に電話が。


「21時頃行くから‼︎」


で、入って来た埼玉からの珍客。

入って来るなり
「この店めっちゃヒマやん‼︎」



とりあえずスルーしときました。笑


しかし、席に着くや否や
「めっちゃヒマやけど‼︎いっつもなん⁉︎」



心配してくれてるのか貶してるのか。笑



そんな彼を横目にお連れの2人の対応を。笑


「伸弥さん!お久しぶりです‼︎」

いつもちゃんとしてるなぁー。


すると、オレFacebookやinstaguram見てくれてるもう1人のお連れさんが

「伸弥さん!ココのは個室じゃないっす‼︎笑」




さて皆さん。
この3人は誰でしょう??笑

ヒント
{D47A9117-B906-47B7-9F5B-D60FF3C285D5:01}

そして、誰がどのコメントでしょうか??笑




そんな4人だけの空間を用意して下さった 笑
神様に感謝しながら色んな話を。



そのノリで急遽、水曜日のヤマザキナビスコ杯を観に行くことに‼︎



2年ぶりのスタジアムです!


一緒に行ったのは
{F003592A-2F64-4F86-9472-C3E0D755810B:01}

この美人な方と。笑



試合を観た後、選手たちが出て来るロビーへ。



久しぶりな皆と会って相変わらずを確かめ合い、笑



あの美人な方と一緒にFUWATTROへ‼︎




遅い時間からになったからゆっくりかと思ったら
まさかの賑わうって言うね‼︎

AZS‼︎



その時に美人なあの方が
「私達、福の神になっちゃったねー。
最初のお客さんが女性だとその日沢山入るってある??」



って言われました。考えたコトなかったんですが、
そー言われれば確かに女性ばかりな時間帯から始まる日は
沢山入ってるかもー‼︎


後で予約帳を開いて確認してみるとなんとっ!
確かに女性からスタートした日は沢山来られてる‼︎



と、言うコトで
福の神は女性ですっ‼︎
って結論に至りました‼︎笑 僕の中だけで。笑

あくまでも自社比です。笑




さてココで第三問。
この美人な方はどなたでしょう??



正解者にはご来店時になにかが‼︎笑



今日は女性スタートじゃなかったなぁー…笑



今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)