変わったコトはないのにねぇー?? | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

変わったコトはないのにねぇー??

おはこんばんちは!



いつもは食べない朝食。
ホテルの朝食バイキング。
なぜ?あんなに食べれるんだろう?
因みに今日は和食にしました。




あ、どーも、
僕です。





勉強しました!



2日間めっちゃ勉強しました!
これもひとえにスタッフの皆!
いつもご愛顧頂いているお客様!
のおかげです‼
ありがとうございます‼




成功するには成功パターン。
特別変わったコトは全くない!


なのに成功者は数%。



簡単なコトが出来ないし、忘れるんだなー。


と、言うか、継続して出来ないから深まらない。
習慣になって無意識で出来る様になるまでやらない。




だから人に伝えれない。
問題点も見つけ方が甘い。
誰もが分かるようになってから発見したのでは、
遅いですよねー。そりゃ…




気付きが多かったッス‼


皆に早く伝えたいわー‼


そして、共有したいッス‼



ワクワクウズウズしております‼




来週末は広島のマリーナホップに、
な!
なんと!



僕の大好きな!
ひすいこたろう さんがやって来るらしい!




行きたぁーーーい!



お会いしたい‼
お話したい‼
お話聞きたい‼




よしっ!
行こう‼



どなたか一緒に行きません??




今月は楽しみな講習が多すぎる‼



早く成果となるようにアウトプットしなきゃ!




FUWATTRO来て頂いたらザックリお話しますよ!

熱くなると思いますけどね!笑

それで良かったら是非ゼヒ‼




実践あるのみ!
顔晴るぞー!




スタッフちゃん達ー‼
お勉強会しよーZ‼



熱く語ってやるZ‼



さっ!
広島帰ろっ‼



今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)