復活‼ヨーホー | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

復活‼ヨーホー

おはようございます!




ちびっこがセリフ覚えるくらいアンパンマンのDVD観ますよね。
ぐらい、パイレーツ オブ カリビアン観てます!笑

一瞬場面観ただけでなん作目かわかります。笑

ヨーホー



どーも、僕です。






暑いですねー。
早いもので7月も終わりますね。


今年も折り返しました。
FUWATTROもOpenして2ヶ月が経ちます。




あっ
いう間ですねー。





今日、お昼に久しぶりにとらじでお好み焼き焼きました!

皆のまかない。

やっぱ、とらじで焼くの良いなぁー。
FUWATTROとは全然感覚が違います。
たまには、とらじでも焼こう!




さて、涼しいウチはとらじで大人気だった牛スジ煮込み。

暑くなると人気が…


そこで、とらじも、FUWATTROも夏季限定で

スジポン復活‼

{98876ADB-7ACB-4861-A2F8-7CDED47844C6:01}


ポン酢であっさり食べると旨いなぁ~






暑くて食欲があまりないから、
あっさりメニュー増やします‼





でも、鉄板焼きのアツアツも良いですよね。




とらじも暑い中、皆で顔晴ってジャンジャン焼いてるみたい!



FUWATTROも負けずにジャンジャン焼きたい‼





Openして2ヶ月!
まだ来てない方!
一緒に乾杯しましょ‼




Hiroshima Tamago Club FUWATTRO
広島市中区三川町2-29MSKビル1F
082-247-0019
(紹介制)お手数ですが、ご予約はご紹介者の方ご本人でお願いします。


決して敷居の高いお店ではございません。

お値段もリーズナブルです。


ただ、中にはココにしか咲かない花があります。笑




それが何かは百聞は一見にしかずです。




期待しかしないで来て下さいね‼




明日はとらじは定休日。
FUWATTROは絶賛営業中!です。




今一度、日本を ギンギラ いたし申候




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)