晴れ男実感‼ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

晴れ男実感‼

おはようございます‼



晴れ男を実感してます!笑
降ってても止みます。
ツイテルなぁー♪




どーも、僕です。




昨日は、牛田のcafe THEREさん御一行と、
地鶏 かけはしさん御一行と、
出道さん御一行と
仂さん御一行と
FUWATTROで海へBBQへ行って来ました!




集合の時点で大雨。笑




皆でバスに乗って午前中なのにイキナリ乾杯!笑



目的地到着の頃は割と良い酔っ払い具合。笑


そして、雨も上がってる‼
晴れ男を実感してます!



着くなり火をおこし、BBQ。
もちろん僕は焼き手です。




飲食店ばかりが集まってるので手際も良いし、
焼く前の仕込みが旨そう‼




BBQは男の料理って感じの大胆な感じも良いけど、
丁寧かつ大胆ってのも良いもんですよ。




一通り焼いて、せっかくなので泳ぎました!


飛び込みました!



大笑いしました‼



良い運動です!
おかげで今日は筋肉痛です。
まだ若いです!笑




雨も殆ど気になるコトもなく、
むしろピーカンじゃない分、日焼けしなくて楽だったし!

ラッキー♪




無事、皆で戻って来ました!




からの、我んがの2店舗目ponteのプレオープンへ‼




プロジェクターが付いてて、日韓戦を皆で観戦!
オシャレなお店ですよー‼





洋次郎がスタメン‼



日本が優勝ですね‼おめでとうございます‼




8月2日オープンのponte‼
皆さん!ヨロシクです‼



詳しい場所はFUWATTROへ来られたさいにお伝えしますよ‼





さぁ!
7月も残すところ今日を入れてあと3日。
早いですねー




8月はお盆があるので、FUWATTROは日曜日全て営業します!





とらじはお盆は休まず営業します!




シクヨロでぇーす‼




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)