ツイてる!ミラクル‼ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

ツイてる!ミラクル‼

おはようございます。





またしても昨日の自分探ししてます。

どーも伸弥です。





お客様と一緒に飲んでたんですが、
気が付いたらお家で寝てました。



便利ですね。
勝手に帰ってました。笑




先日、コストコでスピーカーアンプを購入したんですが、



そいつのAUXのジャックが接触不良を起こしやすく
グラグラしてたので、
今日、保証書持って修理依頼に行って来ました!




すると、
修理はメーカーに直で出して下さいと…



えー!

受けてくれないー…




「ウチで出来るのは返品を受けて返金するコトくらいです。」


えっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



それって。



それでまた新品買えるってコト??



超いーじゃんっ‼ラッキー♪



流石コストコさんだぜ‼

超単純



と、いうコトで早速返品処理を。




そして、新品を購入し直そうとしたその時っ‼






ないっ(°Д°;≡°Д°;)えっ?えっ?





何故??



聞いてみると、ナント!
昨日、メーカーさんから不具合が見つかった
との連絡があって返品するから売り場から
外してるとのこと。



そして、新型が近々入荷すると。





超!超‼ラッキー‼




このタイミングで持って行くオレって‼


ツイてるー♪



新品だけでなく、新型になって返って来ます‼


ヤッター‼




ツイてる!ミラクル‼




やっぱ、持ってるな‼笑




さぁ!楽しい週末を‼



今一度、日本をギンギラいたし申候




今日も皆様に全ての良いコトが雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)