最終日 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

最終日

おはようございます!





仕事前に温泉入ってサウナ入って
スッキリし過ぎて
まったりな気分で
軽く逆効果?って思ってる伸弥です。。



今日はとうかさん最終日。


やっと山の様なゴミ拾いから解放されます。。




昨日はお祭り中日で人出もMAX。



比例してゴミの量もハンパねぇ‼




めっちゃキレイにしました。




ゴミの落ちてない道路を見るとホッとしますね。




ゴミを拾って、掃き掃除して、


さぁ!終わった‼
って店に入ろうとすると、

さっきキレイにした場所に既にゴミが( ̄□ ̄;)!!




ゴミを拾って掃除してる人の後ろで
堂々とゴミ捨てるかね⁉



大丈夫か?日本??



次世代を担う人材は育成されてるのかぃ??



ゴミ箱の設置が少ないのかな??


と、言うかゴミ箱がない??




捨てる人だけが悪いのではない気がしますね。




まず、捨てる環境が整ってないのでは??




歩行者天国終了後、清掃員さんが
メイン通りの清掃に入る様になっているみたいです。




そこに予算使うなら


ゴミ箱を何mかおきに設置すると



作業員さんも楽、

お祭りを楽しんでいる皆さんも、
気兼ねなしに食べて捨てれる。



近所のお店の方達も掃除が楽。




悪いコトはない様な気がしますけどね。





難しいんでしょうか??




毎年のコトなので是非改善して頂きたいですね。





今日も掃除してキレイないつも通りの街にして帰ろう‼




今日も皆様に全ての良いコトが雪崩の如く起きますよ~(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)