まさか! | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

まさか!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




あったかいトコに来てます♪(´ε` )




日中も陽射しを浴びてリフレッシュしてます‼




なので
photo:01


日焼けしました( ´ ▽ ` )ノ



わかります?
くっきり(´・_・`)



まさかの病院焼け(;゜0゜)




聞いたことないわっ( *`ω´)




しかも正確に言うと読書焼け(´・_・`)




日焼けにこんなインドア焼けあるって知らんかったわ( *`ω´)
インドア焼けだから片方だけだしっ( *`ω´)




快適温度すぎてTシャツでいたらこんなコトに(-_-;)




よしっ!
今日は反対側も!(゚O゚)\(- -;おいっ!
もーいーわ。
どーもーありがとうございましたぁーm(_ _)m





今日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)