奇跡(ミラクル) | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

奇跡(ミラクル)

おはようございます(^-^)v





前に書いた奇跡は






以前とらじに来てくれて以来仲良くしてる島津虎史クンの事です(^-^)v






徳島ヴォルティスを戦力外になって住所不定無職になって






Jリーグ開幕してもなんの連絡もなくて






シェイくんはJFLのガイナーレ鳥取でがんばってて、とらしクンの事聞いてもまだ何も聞いてないって言ってたのに








イキナリ本人から聞いたのが







「あるチームの練習に参加してて運良く契約になったんすよ!」







ウソ(゚Д゚)良かったね!で、どこ?






「ジェフユナイテッド市原千葉ッス(≧∀≦)」







マジでっっΣ( ̄□ ̄)!スゲェじゃん!!







「今年はミラクルとらしでお願いしゃーすっ!」






いやぁ~ホントミラクルですよねぇ!







広島に来れるよーにがんばってほしーですね(^-^)v






広島戦の時にサテに落ちてて帯同してないってのはナシにしてよ( ´艸`)






って激をかるく飛ばしときました(≧∀≦)






皆さんもミラクルとらしクンをよろしくです(^-^)v







いーことありそーなヤツでしょ( ´艸`)







今日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~