日本2位 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

日本2位

おはようございます(^-^)v






今日はバルバロさん行ってピンクの髪にしてきましたヾ(^▽^)ノ






ピンクゴールドですよ(^_-)





けっしてショッキングピンクではありません(≧Д≦)






で、そのバルバロの小浦くん。






こないだフォトコンで日本2位になったんですって(*≧m≦*)






その写真がコレ
広島風お好み焼き お好みダイニングとらじ-20090127235427.jpg







日本2位ってスゴイね!





日本2位さんに染めてもらったんで僕も日本2位のピンクゴールドです( ´艸`)






あやかります( ´艸`)






お好み焼きも日本2位になりたいっすね( ´艸`)






それでは






日本2位のピンクゴールドしんやでしたヽ(´ー`)ノ







明日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~