許せない話 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

許せない話

おはようございます(^-^)v





先日、夜中に
人志 松本の許せない話
ってのをやってました。




観ました?





そこで





許せない話します(^-^)v






先日、よーすけと一緒に飯食いに行った時の話なんですが、





せっかくココまで来てるからおいしいもん食べて帰ろって事になったんです。





その土地で有名な和牛があってそれ食べようってなって





ナビで調べて1時間かけて移動して、やっと着いて何にしよーか悩んで、さぁ頼もうってなった時です!






冷しゃぶ定食 2500円(たぶん)
焼き肉定食 2500円(たぶん)
牛丼定食 2000円(たぶん)
ステーキ定食 5000円(これは確か!)





ってメニューなってて






せっかくだし
ステーキ定食!
ってよーすけと頼んだら




お店の方が






「もも肉だけどよろしいか?」






ん?(・・?




二人で
「え?どーゆーことですか?」






「あんまりおいしくないけど」





だったら一番高い値段設定でメニューにするなぁーヽ(*`Д´)ノ






もっとーヽ(*`Д´)ノ





一番高い値段設定でメニューにするなぁーヽ(*`Д´)ノ





もっとーヽ(*`Д´)ノ





一番高い値段設定でメニューにするなぁーヽ(*`Д´)ノ






フォローヽ(*`Д´)ノ






まぁ他のメニュー全部食べておいしくて満足したんだけどね(^o^)






で、他のページめくって見てたらロースとかめっちゃ高い肉が載ってたんですけど









ヘレってなんやヽ(*`Д´)ノ






もっとーヽ(*`Д´)ノ






ヘレってなんやヽ(*`Д´)ノ





もっとーヽ(*`Д´)ノ







ヘレってなんやヽ(*`Д´)ノ






フォローヽ(*`Д´)ノ







まぁ多分ヒレなんだろーけど店によったらフィレとか色々言い方あるもんね♪







まぁそんな






ちょっと許せない話でした(笑)







では(^-^)/~~







明日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~